引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


927: なーなしさん! 2015/03/24(火) 19:34:56 ID:
ひとり語り。

日頃から考え方が合わないとは思っていた人と、今日、仕事で言い争いになりました。
「時間は守ってください」と注意したら、「あなたは理不尽なことを押し付けてくる!」とキレられました。
自己評価は高いけど結果が伴っていない人なので、以前にそれを注意したんですが、その人の中ではそれが引っかかっていたんでしょうね。
私は「時間を守って、結果を出してほしいだけ」なのに、それを言うと「人格否定。名誉棄損です。」と…。
ほかにもいろいろ言われましたが、舌戦が苦手な私はうまく意見を伝えることができませんでした。

後になって、もっとこう言えばよかった、言い返せばよかったと悔しくて。
仕事中は何とか平常心を保ちましたが、帰宅中、家が見えてからもう我慢できずに涙が。
部屋に入って号泣。
声を出して泣いたのって何年振りだろう。
10分くらいかな。
泣いてたら、空気乾燥してるので、口が渇いてきて、コーラを思いっきり飲んで。
また泣こうとしたら、ゲッフーーーーー!!!っと、すごいゲップが。
もうおかしくておかしくて、泣きながら大笑いしました。
笑いながら、お腹すいたなーって。

明日からもまた頑張れそうです。

5-6-2