引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


950: なーなしさん! 2015/04/03(金) 13:08:40 ID:
ある日突然コーヒーをブラックで飲めるようになった。

元々砂糖を入れたコーヒーは苦手だったけど、
コーヒーより多いくらいの牛乳を入れないと苦くて飲めなかった。

なぜかその日、
「今日はブラックでいける気がする……!」
とピーンときたんでブラックで飲んでみたら、フツーに飲めた。
苦くて「うっ」となったりしなかった。

それからコーヒーはブラックで飲んでるけど
あのひらめきは何だったんだと今でも疑問。

952: なーなしさん! 2015/04/03(金) 21:10:59 ID:
>>950
うちの母がそれで肉とねぎを食べれるようになったらしい。
急においしそうに見えるらしいね!母の場合、きっかけは私を生んでからとのこと。
私もその原理でねぎとトマト食べられるようになりたひ…。

955: なーなしさん! 2015/04/04(土) 08:13:19 ID:
>>950
それわかる!
私もそれでカキフライとまぐろのお刺身をクリアしたよ!
なんか、何が光臨してるんだろうねアレ。

5-6-3