引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


5-14-1

181: なーなしさん! 2015/04/20(月) 20:50:22 ID:
喪姉さま方ごきげんよう
実は少々困ったことがありまして、喪姉さま方のお力をお借りしたいのですわ。

本日、わたくし共の領地にケン・コー新団がやって参りましたの。
彼らは領民の体を蹂躙し、弱点を暴き出すのですわ。

中でも特に無情だったのはイ剣士でしたわ。
彼は、わたくしにトロリとした白い媚薬を飲ませて、寝台に上がるように命じましたの。
そうしておいて恥ずかしい写真を沢山撮るのですわ。
わたくしは襲い来るゲ・プゥと戦いながら必死で耐えましたのよ。

でも本当の恐怖はその後でしたの。
イ剣士の寝台から解放された後、彼の部下がこっそり薬を下さいましたの。
それを飲めば媚薬は体内から排出され、剣士の呪いを解くことができると言われたので
わたくしは早速それを頂きましたわ。
でも、どういうわけか薬がちっとも効かず、わたくしの体は未だ呪われたままですの。

一刻ほど前に主治医に相談して、コー・ラ・クー嬢にお出まし願ったのですが
彼女の秘術コッツブ・ド・ピンクでも呪いが解ける気配がありませんのよ。

ああ、わたくしはどうなってしまうのでしょう?
喪姉さま方、どうか哀れなわたくしにお知恵をお授けくださいまし。

182: なーなしさん! 2015/04/20(月) 21:40:11 ID:
>>181喪姉様、大変でしたわね。
ケン・コー新団のイ剣士…何という恐ろしいお方なのかしら。

噂では、媚薬を排出する薬はたくさんの水と一緒に飲まなければ効き目が薄いらしいのです。
喪姉様も、たくさんの水を飲んでみてはいかがかしら。

あとはお腹の上でノ・ノジー・マッサージをすると良いらしいですわ。
ワタクシがアドヴァイスできるのはこのくらいかしら…他に良い知恵をお持ちの喪姉様がいらっしゃればよいのですけれど。

181喪姉様の呪いが一刻も早く解けますこと、お祈りしておりますわ。

183: なーなしさん! 2015/04/21(火) 12:35:22 ID:
>>181
私のいるカイ・シャ教会は寄付金が少ないせいか、
ケン・コー新団が参りませんの。

弱点を暴かれてしまうというのは恐ろしいことですけれど、
自分のことを知らないままというのはもっと恐ろしいことですわ。

お辛いでしょうけれど、耐えることですわ。
私、応援しております。

184: なーなしさん! 2015/04/21(火) 18:41:05 ID:
>>181 様はもう呪いが解けましたかしら
追加のコッツブ・ド・ピンクがうまく作用するといいですわね。

なにせあの呪いはとても恐ろしくて、時にナカ=ディ・カタマールを引き起こすそうですわ。
私、早くカプセル状のコガッタ・キャ・メラが定番にならないものかと願っておりますのよ。

私の元にもケン・コー新団から文が届きましたわ。
毎年チヌ・キサン・ボンの術が恐ろしくて、毎回ベッドに横たわって受けていますの。
そのような訳で、赤い十字軍の皆様が街中で助けを求めていらっしゃっても、力をお貸しできずいつも心苦しく感じていますのよ。
気軽にさっと手助けをしてお礼のティータイムを楽しむのが趣味と化している友人には、頭が下がりますわ。

185: なーなしさん! 2015/04/21(火) 20:51:29 ID:
喪姉さま方ごきげんよう、>>181ですわ。
ご心配をおかけしましたが、何とか呪いから逃れることができましたの。

昨夜は本当に苦しい夜でしたわ。
喪姉さま方に助けを求めた後、教えて頂いたノ・ノジー・マッサージや
ミッズ・イキノミー・ド・テーハコッシーもいたしましたのよ。
それでも一向に呪いが解ける気配がなかったものですから、すっかり気が動転してしまって
禁断の秘術、コッツブ・ド・ピンク・リターンズを行ってしまいましたの。

ええ、禁断の秘術はさすがでしたわ。あっという間に剣士の呪いを解いてしまいましたのよ。
でも今度はヤヴェ=キッキ・スギータの呪いにかかってしまい
結局眠れぬ夜を過ごしたのですわ。

でも今はその呪いも解けて元気になりましたの。
喪姉さま方の優しい応援とお気遣いには心より感謝しておりますわ。
本当にありがとうございました。


>>184喪姉さま、わたくしはチヌ・キイ・ポンの術をかけられましたのよ。
しかもチヌ・キ・ハヤス・ギーネでしたので、指先が冷たくなってしまいましたわ。
こんな調子ですから、わたくしも赤い十字軍には協力することができませんの。
ご友人には頭が下がる思いですわ。