引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


7: なーなしさん! 2015/03/05(木) 19:53:45 ID:
この前着払いの宅急便受け取って、ヤ○トのお兄さんがおつりを手渡してくれた時、
軍手の手のひらにいっぱいに猫の足跡が…。
思わず「可愛い…売ってますか?その軍手」とダメ元で聞いて見たら「本当は社員用
なんですけど、いいですよ」と言って数日後に持ってきてくれました。(勿論代金は
払いました)
仕事柄、軍手を使うので(絵を描いてる時に紙が汗等で汚れない様に)早速着用。
滑り止めの猫の足跡が手の甲にくる様に逆にはめて。甲いっぱいのにゃんこの足跡に
癒されながらのお仕事はかどります!と言いたいけど、時々遊んじゃってちょっと失敗。

8: なーなしさん! 2015/03/05(木) 21:42:16 ID:
>>7
私は黒のパーカーがほしいんだよねー!
ピンクでblackcat&イラストが書いてあって可愛いんだこれが(*´∀`*)
ク〇ネコさんは小物までク〇ネコしてるから好きwww