引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


5-23-1
73: なーなしさん! 2015/03/10(火) 15:56:12 ID:
うちの猫は「ごはん」と「いや~」だけは喋る。
朝おはようと言ってもまず「ごはん!」の連呼。
父の猫だが母が今は面倒を見ているので母が朝トイレにこもっている間中
ドアの前で「ごはん!ごはあああああん!」と叫んでる。

母がこないだ脚立から落ちてしばらく立ち上がれない間
「おねえちゃん(私)を呼んできて…」
と猫に頼んでも猫は母のそばを離れず、すがりつきながら
「ごはん!ごはぁん!」とずっと叫んでいたそうだ。

母(ちなみに無事)は
「私の名前を『ゴハン』だと思っているのかもしれない」
と言っていたが、違うと思う。

41: なーなしさん! 2015/03/10(火) 16:34:45 ID:
それゆったら家族全員の名前をごはんだと思ってる事にいややめておこう(w