引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


5-24-2

68: なーなしさん! 2015/03/12(木) 15:53:36 ID:
うちには年の差1つの義理兄妹の猫がいる。
おっとりまったり兄ちゃんに対し、妹がもう姫。むしろ女王様。
力がないのでドアが開けられない、なので開けろと鳴く。
兄ちゃんは開けられるのだが、開けた先から兄ちゃんを踏みつけて飛び出ていく。

この間、ドアをはさんで2匹が対峙していたのだが、
兄猫、ちょっとだけ開けて、妹猫が近づいてきたところでそっと去っていったww
もちろん妹は「にゃああああああ」と苦情を述べたあと、下僕に向かって「にゃあ」
ええ下僕は開けてあげましたよ。
偶然かもしれないけど、猫でも仕返ししたいときってあるのかなとちょっと思いました。