引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


5-27-1

494: なーなしさん! 2015/04/06(月) 16:05:43 ID:
こういう掲示板系初めて書き込みなので至らない点あるかもですが気にせず書き込ませてもらいます。
うちはコーギー二匹多頭飼いで、リードも二匹まとめて繋がっているタイプなので並んで歩いているように見えるらしくよく散歩中に老若男女声をかけられる。
心和む出会いがとにかく多い。ベストオブ和みは、ちびっ子(推定3歳?)が後ろから声をかけてきたこと。
「しゅ、しゅみませ~ん…」声を震わせた小さな声。何だと思い振り返れば足元に涙目のちびっ子。
「しゃ、しゃわっても良いですかぁ~」
照れと緊張なのか小刻みに震え潤む瞳。もちろんコギは献上させて頂いた。ちなみにちびっ子の両親はすぐ隣にいたけど、自分が触りたいなら自分で声かけなさいスタイルだった。
ちびっ子からのとどめの攻撃は、お座りしてるコギに抱きつき、
「ふわぁ~!…えへへー、ふわふわぁ」
満面の笑みで本当に天使だったし今思い返しても天使だった。

495: なーなしさん! 2015/04/06(月) 16:09:49 ID:
494なのですが、ちびっ子の両親からはもちろん丁寧にお礼いただきました。触らせていただいてありがとうございますって。とんでもない、こちらこそなんだぜ。

496: なーなしさん! 2015/04/06(月) 22:38:19 ID:
>>494
ああああもうこっちがとろとろに溶けたわ
かわゆー!!
コーギーも大好きだけどちびっ子にも和んだ~
最強の組み合わせ!




※1様ご指摘ありがとうございます!14時画像変更致しました



9/5追記

696: なーなしさん! 2016/06/03(金) 14:38:57 ID:
以前何度か、ちびっ子天使とコーギー二匹の話を書き込んだ者なのだが、
また懲りずに書き込ませていただきたい。

先日、前方から、つ☆だ☆ひ☆ろをさらに強面にした作業着姿のおっさんが向かってくるという出来事に遭遇した。
コーギー二匹といたのだが、こちらに明確な意思を持って近寄ってくるのが分かった。
何事だよって思ったら、私の前に立つと
おっさん「コギちゃん触っても良いですか?」
ちょっと高めの声で言われた。
もちろん構わないですと伝えると、
もうね、あの強面がこんなクッシャクシャな顔になるもんなの?って驚くくらい満面の笑み。

おっさん「うちもねー同じの飼ってるんだけどねー(うちのコーギーがここでおっさんの顔舐めてしまう)あーよちょよちょ可愛いですねーうんうん」
急いで舐めるのを辞めさせたんだが(犬飼いマナーとして舐める行為は基本させないようにしてる)
おっさん「構わないですうよーちょよちょかんわいいですねーそーなのぉ」
おっさんヒートアップ、コーギーも嬉しさヒートアップ。

ひとしきりコーギーを堪能したおっさん、満面の笑みで
「触らせてくれてありがとうございました」
いえいえ、ことらこそなんだぜ。久しぶりの大ネタ…ゲフン。

いやしかし、つ☆だ☆ひ☆ろ似の強面おっさんの「よーちょよーちょ」の破壊力たるや
笑いを最後まで堪えた私を褒めてくれ。

よちよちの最上級がよちょよちょなの?
もうこのおっさん天使とコーギーの触れ合いを誰か分かち合ってくれ!

※敬意をもっておっさん表記とさせていただきました。