引用元:チラシの裏 2枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1412583525/
※当サイトの掲示板です


関連記事:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。続編
マー君( TДT) 「ポチ、注射痛くないの?」 ポチ(´・ω・`)「……」
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。続々々編
(`・ω・´)「俺は入るぜ!」 → (´・ω・`)「あれ? 入れない」 → 結果
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。番外編
(´・ω・`)「外は寒そうですね」 (・x・)「そうですね」
猫の手も借りたいほど忙しい日に、アナタは何をしたかったのか?
白犬(´・ω・`)「あの、この先に用があるんです」 J( 'ー`)し「……」
(´・ェ・`)「…なーお」 (;´Д`)y─┛~~「ドンマイ!」

5-28-3
989: なーなしさん! 2015/04/14(火) 13:35:44 ID:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。
「はーやーく! はーやーく!」×2

 カーチャンとマルチーズ(?)がやって来た。
 マルちゃん、嫌がるそぶりも見せず、カーチャンと一緒に病院の前までトコトコ。
 カーチャン好きなのか、しょっちゅう顔を上げてカーチャンを見てる。
 と、自動ドアが開いて、チワワを連れた奥様が出てきた。
 二人の足元でマルちゃんとチワワも鼻をつき合わせて挨拶。
カーチャン「あら奥様」
奥様「あらカーチャン様」
 病院前で、たちまち始まる井戸端会議。
 漏れ伝わってくるのは、先日の花見がドーとかコーとか。
 こっちがプカリと一本吸い終わる頃になっても、まだ話してる。
 そのうち、マルちゃんがじれたのかそれとも構って欲しいのか、後ろ足で立って前足でカーチャンの足をトントンし始めた。
 カーチャン、膝カックンでグラリ。
カーチャン「ちょっと待ってて」
マルちゃん「早く早く!」と尚もトントン攻撃。
 そしたら、チワワも一緒に(何故か)カーチャンへトントン攻撃を始めた。
 これには奥様もカーチャンも苦笑。
カーチャン「分かったから!」
奥様「じゃあ帰ろうねー」
二人「それじゃまた」と頭を下げ、奥様とチワワは家路へ。
 カーチャンが自動ドアを開けると、マルちゃんはダッシュで病院へ入っていった。