引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


5-30-3
162: なーなしさん! 2015/03/30(月) 21:55:51 ID:
週一で歯医者に通ってたとき、たまにあたるおじいちゃん先生がめっちゃチャロ(英語学習番組)を進めてくる人だった
そのチャロの先生にあたることはほとんどなくて、一、二ヶ月に一回あたるかどうかくらいなのに、次会うと必ず「チャロ見た~?」って聞いてきた
治療中も「チャロはね~いいよ~!見た方が良いよ~!高校生なら英語やるでしょ~?いや~!チャロはね~いいよ~!」ってずっと言ってた
口開けながらはいも何も言えないのに延々しゃべってたよ
先生今どうしてるかなー

163: なーなしさん! 2015/03/31(火) 09:11:19 ID:
>>195
思わずふふって笑ってしまった。
歯の治療中だもんね、相槌すら打てないよねwww
年代も違う女性の気が紛れる会話がチャロだったのかな。
いい先生だなあ。