引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


5-31-1
174: なーなしさん! 2015/04/04(土) 23:20:58 ID:
前に会った母娘の会話

母「今日ねー、鼻水凄くてねートイレで鏡みたのー」
娘「うんうん」
母「そしたらねー、何このブッサイク!!鼻上向いてるじゃーん!ってアハハハ!」
娘「今更気づいたの?」
母「そうなのー!今まで!こーんなに!不細工だなんて思っても見なかったー!アハハハ!」
娘「50ウン年生きてきて自分は美人では無いと微塵も疑わなかったと!!」
母「そうなのー!!!」
母娘「残念ー!アハハハーー!」

これ、夜間救急の待合室なのよ。
静かだからね、聞こえてしまいましたのよ。
明らかに病人の母と付き添いの娘の仲の良さにキュンと。

その後も
娘「カブ貰った」
 「なんと3個も!」
 「もうさー…このカブ。漬けちゃう~!?」
母「漬ぅぅけちゃうー!!キャー(*´∀`*)」


母ちゃんに骨抜きにされたよ