引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


6-13-1
514: なーなしさん! 2015/04/19(日) 12:42:57 ID:
子宮頸がんの健診で陽性が出て、まさかの精密検査。
婦人科に通うついでで軽い気持ちで受けてたのがまさかって凄いショックだった。
ちゃんと早めに対処すればたいしたことはないって言われても、情けないくらい動揺してしまって…
組織を採られてちょっとお腹おかしいなあ~ってへこんで歩いていたら
病院近くの公園で小学生の子達が元気に遊んですっごい楽しそうに笑い声をあげてた。
なんかさ、その声聞いてたら私まで楽しくなってきて、そうだよ、悩んだって
仕方ないよね。商店街抜けて帰るから好きなもの買って帰ろうかなって前向きになれた。
その後も、ランドセル背負った仲良し女の子2人がきゃきゃ言いながらすれ違ったり
なんだろ、子供達の笑い声や楽しそうな様子って凄いいいね。

515: なーなしさん! 2015/04/20(月) 17:11:40 ID:
>>541
何も調べないまま、知らないうちに悪化してたってケースもあるんだし、
早くわかってよかったと考えよう!…そこまでの余裕ないかもしれんのだが。

私も震災の時、被災した人間なんだが、親戚のちっちゃい子達の笑顔とパワフルさに
随分元気をもらったよ。
小学生と一緒になって、わーきゃーただただ走り回る。
それだけのことなのにすごく楽しかったのを覚えてるなぁ。
いつライフラインが復活するのかわからない時だったから、なおさら子供達の笑顔がまぶしかった。
笑顔って、いいよ。

>>541の結果が良いものでありますように。