引用元:◇ 心霊ちょっといい話 in ほのぼの絵にっき ◇
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1415671005/
※当サイトの掲示板です


27: なーなしさん! 2015/03/15(日) 01:48:36 ID:
誰もいないっぽいし、何となくオカルト見てたら書きたくなったので書き逃げ。

幼稚園の頃、父方の祖父母と両親、私、弟で一緒に住んでた。
普段は祖父母と私、両親と弟が同じ部屋で寝ていたんだけど、祖父母が旅行でいない日は家族4人で居間に川の字。
弟とはテレビがよく見える端っこの取り合いになるんだけど、その日は私が勝ちとった。
並び→私l母l弟l父l
みたいな感じで、私の左側誰もいない。

で、夜寝てたら背中をトントン叩かれる。
眠いし何なんだよ~って思いながら振り返ったら身長30センチもないような小さいナマハゲみたいのがいて超ビックリ。

パニックになったけど急な眠気がきてそのまま気絶する勢いで二度寝した…。

朝起きてから念のため隣に寝ていた母に聞いたら起こしてないって言う。
しかもよく考えたら振り向いたのはテレビ側で誰もいない。

20年以上も前なのに割と鮮明に覚えているけど、いったい何だったのかは未だにわからない。

6-15-1