引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


6-21-1

328: なーなしさん! 2015/04/24(金) 22:36:47 ID:
愛犬が可愛い過ぎてたまらん
もうウチの子になって7年経つけど、相変わらず可愛い。
仔犬の頃はいつも私の膝で丸くなって寝ていた。今でも無理矢理膝に乗ってくるけど、上半身しか乗せられない。
ラブラドールの男の子で35キロあるから超重たいけど、頑張って抱っこしてる。
おっさんみたいな寝顔で、寝相悪いし鼾かくし涎垂らすし寝言言うし寝屁するけど可愛い。
シャンプーするときに全力で抵抗するのも可愛い。
おやつで風呂に誘導するも、脱衣所で気づいて寝そべって動かなくなる。
無理矢理風呂場に押し入れると、壁に張り付いて俯いてこの世の終わりみたいな表情になる。
風呂上がりには、ドライヤーにバシバシ猫パンチする。たまらん。
散歩中に他所の犬を可愛いと言うと、ヤキモチを妬いて頭突きしてくる。
社交辞令だよ馬鹿お前が宇宙で一番可愛いに決まってるじゃん。

329: なーなしさん! 2015/04/25(土) 10:11:29 ID:
>>328
ぎゃあ可愛い!!うちの方が可愛いけど!!