引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


6-27-1
68: なーなしさん! 2015/04/23(木) 15:17:05 ID:
今日の友人

友「年を感じる」
私「どうしたの」
友「ウチの近くに高校があるんだけど、もうみんなキャッキャしてて、若いなあ~って思って」
私「大丈夫だよ。私たち、現役高校生のときも「みんなキャッキャしてて若いねえ」「同い年でしょうが」って言ってたよ」
友「そうだった」
私「つまり、私たちは高校の頃からまったく変わっていない。つまり、私たちは」
友(頷く)
私「若い!」
友「若い!」

ハイタッチしたらコーヒー飲んでたリーマンが吹いた。

69: なーなしさん! 2015/04/24(金) 19:04:58 ID:
>>68 息ぴったりな、いい友人をお持ちでwww

■今日の旦那■

「出張からただいま。お土産~」
おう、いつも私を肥やそうとするわね。痩せろ痩せろ言うくせに。
ゴソゴソ(賞味期限チェック)
・・・ところで、今日って東京出張だったよね?
「そうだよ。なんか今話題のお土産らしくて。」

・・・これ、製造芦屋でっせ、旦那。

(´Д`|||)うっそ・・・

orz

関西から東京行って、わざわざ関西で生産されたもんを持ち帰るって、なんか、凹むよね。フードマイレージが・・なんかさ。

美味しかったです、はい。