引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


7-2-2

関連記事:

ん?君は詐欺師か?(´・ω・`)
貴様ら、ワシの(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマだろう!?○す気か!?(財布的な意味で)

138: なーなしさん! 2015/05/17(日) 17:15:25 ID:
以前、ここだったっけ?身近なモノが次々壊れると言う話があったけど、あの時身代わりだよレスさせてもらったんだけど…私も今ヤバい。
車に車で追突される(補償で揉めながらも修理中)→携帯壊す(今までも落としてたりしたけど急になにもしてないのに蝶番?にヒビで交換)→ゲームで育てた武器喪失(これは自業自得)→くいっとした瞬間に眼鏡の鼻部分がもげる(眼鏡は顔の一部です的な人間なのに!とりあえずあと4本あるスペアのうちの1本をレギュラー化)。
しかも段々壊れるモノが身近になってきた…。
流石後厄だ。昔の人はよく言ったものだよね。
あと半年息を潜めて生きていこう…。

139: なーなしさん! 2015/05/17(日) 19:42:09 ID:
>>138
一瞬、武器喪失が武田鉄矢に見え、よく読んだら深刻な話で何だか申し訳ない。

たまたま読んだ小説に出てきたお寺に行く(珍しい観音様目当て)→
おみくじを引く→「今が運気のピーク」という大吉が出た。
空目のお詫びに大吉を進呈するので、気味が悪くなるレベルの幸運ラッシュに翻弄されるがいいw

142: なーなしさん! 2015/05/18(月) 14:55:07 ID:
>>139
私はあなたのレスが武田鉄矢喪失に見えてホワアアアアってなったyo!

145: 138 2015/05/18(月) 23:11:52 ID:
>>139

あれ?ここ鉄矢スレだっけ?鉄矢スレって確かあっちじゃなかったかしらん?!…と、久々にチラシ書きに来たもんでキョドってしまいましたw
ゲームオーバーして没シュートされただけなのに格好つけて申し訳ないw

139のおみくじのおかげかな?数年ぶりに引っ張り出してきたジャケットのポケットに、当時お気に入りだったボールペンが入ってたんだ!何処にやっちゃったかと思ってた。
試し書きしたらまだ書けたよ。キャラボールペンだから流石に今公で使えないwだろうけど、御守りにしようと思う。
ありがとう。ちょこっとつかっちゃったけど、ピーク貰っちゃったら申し訳ないので残りお返しするね!
つ 【吉】