引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


7-10-1
939: sage 2015/05/09(土) 14:16:53 ID:
なによ!初めての書き込みなのよ!

現在病気になって休職中なのよ!
収入が減ったから食費だけでも節約しようと思って
こんなことをやってみたのよ!
・いくら安くてもそれを求めてスーパーのはしごはしない
・まとめ買いを徹底し、買い物に行く回数を減らす
・買いたいものをメモ書きにし、それ以外のものは買わない

1か月たって計算したら、前の月より5000円食費が減ってたのよ!
こんな簡単なことで節約できるなんて驚きだわ!こんなことなら
もっと早くから実行すればよかったわ!これからもこのまま続けて
いくつもりよ!!

940: なーなしさん! 2015/05/09(土) 14:24:35 ID:
sage を書き込む欄を間違えました
ごめんなさいorz

941: なーなしさん! 2015/05/09(土) 14:34:57 ID:
なによ!人間間違える生き物なのよ!気にすることないのよ!
食費を節約するのはいいけど、ご飯は体に直結するのでほどほどになのよ
お大事に