引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


965: なーなしさん! 2015/05/31(日) 15:45:04 ID:
なによ!
はじめて書き込むからおかしいところがあったらごめんなさいなのよ!
つい最近実家で飼ってた犬が亡くなったのよ!
夜まで元気だったのに朝には亡くなっていたの。
体調が悪かったわけじゃないから、きっと老衰だと思うわ。
でも、とても辛いの。
あの子は幸せだったのかしら。
私の家にやってきて、楽しく一生を終えられたのかしら。
いきている間にもっと会えばよかった。
もうおじいちゃんだったのに、どうしていつでも会えると思っていたの。
涙がとまらないのよ。

966: なーなしさん! 2015/05/31(日) 22:29:30 ID:
>>965
なによ!
老衰って事はさほど苦しまなかったハズよ!
しかも、自分の死をそれだけ悲しんでくれる人がいて、
幸せじゃなかったワケないじゃないのよ!
今は思いっきり泣いてもいいから、
そのおじいちゃん犬が見守ってると思って、前を向きなさいよ!なによ!

967: なーなしさん! 2015/05/31(日) 22:31:02 ID:
>>965
なによ!!
泣いたわよ!絶対幸せに決まってるわ!文からわんちゃんに対する優しさが伝わってくるのよ。
うちにも老猫がいるので、重ねてしまったわ。。
病気で苦しんだりせず、痛い思いもせず、家族に囲まれて亡くなったのよ、大丈夫よ。幸せに決まってるわ!
うまく言えないけど、965が早く癒えると良いと思うのよ!なによ!!

968: なーなしさん! 2015/06/01(月) 11:05:16 ID:
なによ!965よ!
お二人とも優しいレスありがとうございますなのよ!!
すごく励まされたわ!おかげでまた泣いてしまったじゃないの!
最後に会いたかったけど、会えなかったのよ!安らかな顔だったって聞いたから、966の言う通り苦しまなかったのだと思うわ!今は泣いてもいいわよね。思い切り泣くわ!
本当にありがとうなのよ!
967のとこには猫ちゃんがいるのね!たくさん愛されているに違いないわ!毎日たくさん可愛がってあげてほしいのよ!泣いてくれてありがとうなのよ!

もう言えないから最後にここで吐き出させてもらうわ!!
生まれて間もなく我が家にやってきてたくさんの楽しい時間をくれたね。本当にありがとう。辛いときにそばにいてくれて、寒い朝に隣で寝てくれて、本当にありがとう。さみしがりやで、私が帰るときはいつも帰るな!って吠えたね。そばにいられなくてごめんね。本当に本当にありがとう。ずっと大好きよ。
長くなってごめんなさいなのよ!
なによー!!

7-21-2