引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


171: なーなしさん! 2015/05/25(月) 16:16:41 ID:
先日、大学時代の先輩がツーリングがてら遊びに来たので、
近くの観光地に一緒に出かけた。

そのとき神社でおみくじを引いたんだけど、
先輩のおみくじは具体的なことが書いてあった。
(自分は、普通のおみくじ、先輩は恋おみくじ)

以下、書いてあった具体的内容
・やぎ座かおとめ座の人。
・B型の人。O型でも可
・5歳以上歳の離れた人
・戌年生まれの人
・西か東北に住む人。ただし北の人はだめ

これを見た先輩が一言
「そっち方面に住んでる人に頼んで街コン一緒に行って来るか・・」

街コン行ったからって、この条件に当てはまる人がいるとは限りませんよ

自分は、おみくじってここまで具体的に書いてあるものもあるんだと衝撃を受けました。


後日、この話を聞いた別の先輩が早速条件にあった人を見つけ出してきました。
某アイドル育成ゲームのキャラでしたが…orz

7-23-3