引用元:気に入った画像をどんどん貼っていくスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1402227139/
※当サイトの掲示板です


210: 1/4 2015/07/22(水) 16:14:56 ID:
7月の連休には白馬岳に行ってきたんですよ
腹立たしいまでに天気予報が当たりやがりましたが。
no title

下山したその日は麓で一泊して翌日に大糸線の海ノ口駅で途中下車
no title


某アニメの聖地のようですね
no title


踏切を渡り、木崎湖に向かいます
no title

211: 2/4 2015/07/22(水) 16:15:42 ID:
逆さに山が映るくらいに湖面は静かです 文字通り水鏡
no title


田んぼと湖の境界を通る道を南に歩きます
no title


湖の南端に近づくと旅館街があるようで、観光客が散見します 釣り親子
no title


睡蓮の咲き誇る辺りで木崎湖は終わりを告げます
no title

212: 3/4 2015/07/22(水) 16:16:15 ID:
で、そこから最寄りの信州木崎駅まで歩いたのですが
次の電車が恐怖の2時間待ち。ならば電車の本数が増える信濃大町駅まで
歩いちゃえばいいんじゃない? およそ4キロ 
線路と田んぼのきれいな風景のなか歩きました(暑さ込み)
no title


歩き抜きました信濃大町駅
no title

あと6分ほど早く到着していたなら、ここが始発駅の電車に乗れたのですが
残念ながら1時間12分 ここでゆっくりすることになりました。

213: 4/4 2015/07/22(水) 16:16:52 ID:
松本で途中下車 おみやげ買い込んで鈍行に乗って甲府に行きます
以前食べたおざらという冷やしほうとうがすごく美味しくて、また食べたかったからです
が、
no title

信濃大町であと六分のタイムロスさえなければ・・・