引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


429: なーなしさん! 2015/05/21(木) 11:55:46 ID:
愚痴というか独り言というか失礼します
今年入ってから3回目の熱。今年初めにインフルになるまで、中一で熱出した以来6年ぐらい出してなかったんだけどね。
社会人3年目で、ラインで流れ作業みたいな仕事してて4月半ばから突然作業場所が変更になって、それの疲れと最近の気候の変化で体調を崩したようで。
夜バファリン飲んどいたら朝には下がってたけど仕事休ませてもらいまして。お母さんにも休みなって言われてまだ熱あるって会社に嘘ついたけど(´・ω・`)。
家でのんびりしててこの体調なら仕事出来たんじゃね?って思いながらも、咳とくしゃみ止まらないし行っても迷惑かかるしと思って未だにモヤモヤしております。
朝のラインの集まりで、私の出したミスのことが話題になるのが嫌で逃げてるのもあると思う。リーダーだし行かなきゃなんないんだけど。
副リーダーいたけど先月新入1年ちょっと辞めちゃってその子の作業を私がやってるって感じなので。
あと気が弱いのとか口下手なのと、周りが結構がっつり言ってくる人たちなのもあって、わーわー言われて返事するタイミング逃しちゃうんですよね。
長くなりそうだからこの辺で失礼します。明日はちゃんと仕事行くよ。ちょっと恐いけどがんばるよ

431: なーなしさん! 2015/05/21(木) 13:11:42 ID:
>>429
そんな貴女に空色のキャンディを(´・ω・)つ○
休みなって言われてるんだよ体に。
頑張ってるの知ってるから。
だから今日は、ゆっくり休んでね。

432: なーなしさん! 2015/05/21(木) 13:36:20 ID:
>>429
朝って、体温が低いんだよ。
もしかして、ちょうど今くらい、また熱がぶり返してはいない?
一日念のために休んだのは良かったと思うよ。
職場のトラブルもね、日々の事なんだから、えいやって行って皆の意見聞いたらもう気にしなくていい。
次から気を付ければいいの。
逃げて問題をノビノビにしてると自分の中で問題が大きくなっちゃうからね。
リーダー、プレッシャーもあるだろうけど、頑張れ!

433: なーなしさん! 2015/05/21(木) 15:38:04 ID:
431さんと432さんありがとうございます。
日当たりのいいところにいるのとさっきちょっと動いてたから測ってみたら37.1度。
昨日寝る前に汗かいてたからたぶんもう大丈夫です。
お礼って程でもないけど昨日のほのぼのした話書いておきますね。
お母さんの風邪が姉妹そろってうつったようで、妹も同じぐらいの熱出してました。ただ妹の方が軽そうで元気。
今日は熱下がったし休みの連絡入れるのめんどくさいから行くって、仕事に行ってる新社会人です。
それで、私は顔というか頭は熱いけど手足が冷えてて、自分に引っ付けてても冷えるぐらいでしてね。
妹の顔に手ピタってつけたら、「ふおーーー」というか「うおーーー」というかそんな声出されました。
その後も面白くて何回かやってたw。

今日はほのぼの絵日記見返してのんびりしてたし、たぶんストレスの解消にもなったと思います。
レスくれた人ありがとうございました。
姉妹共々人付き合いがあんまり得意じゃないけど、また明日からがんばります。

7-30-1