引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


8-3-2

111: なーなしさん! 2015/05/29(金) 17:40:55 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 息子  ■ ■ ■

突然「お母さん、愛してます」と抱きついて来たので
つい「判った!結婚しよう!」と受けたら
「お父さんと結婚してるからダメでしょ(`・ω・´)」
と素で返された…だよねー…
私も愛してるよ、息子よ(*´ω`*)

112: なーなしさん! 2015/05/30(土) 01:46:43 ID:
>>111
うちの息子も「あいしてるぅ」と抱き付いて来たので
「よし!大きくなったらママと結婚するか?」と聞いたら
一瞬固まってから
「えー?でも僕が大きくなったらママはおばあちゃんでしょ?」と言われた
そばで聞いてた旦那が「容赦ねぇなww」と爆笑してたよ(´・ω・`)

113: なーなしさん! 2015/05/31(日) 18:32:54 ID:
うちの娘は
「あたちは女の子だからおかあしゃんとけっこんできないの・・・?」ってめそめそしてる。
すごく可愛い。

114: なーなしさん! 2015/05/31(日) 20:15:34 ID:
>>113
おとーちゃんも涙目w
というか立場ねぇww

115: 111 2015/06/01(月) 18:30:26 ID:
>>112
うちも…別件で甘えて来た時大人になったらデートしようね!って言ったら
「おばあちゃんは無理(素」って…(´;ω;`)
あと十○年か…ばーちゃん呼ばわりされないように頑張らなきゃ

>>113
うは、娘さんかわいい〜(*´ω`*)つたないのも超萌えます////
お父さんも頑張れw

117: なーなしさん! 2015/06/03(水) 13:56:23 ID:
>>113
娘ちゃんからしたら大変な問題なんだろうなぁw
かわいそうにw

118: なーなしさん! 2015/06/03(水) 14:09:39 ID:
>>113
うちの息子は「パパとけっこんする」って言って、旦那とイチャイチャしてる
将来が心配なんだが…(´・ω・`)