引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


982: なーなしさん! 2015/07/05(日) 01:14:09 ID:
なによ!
応募したことも忘れてた抽選で1000円分の商品券が当たったのよ!!!
嬉しくなっちゃったじゃない!!最近ちいさな幸運が多いのよ!!幸せよ!!!
みんなも幸せになったらいいのよ!!!なによ!!!

983: なーなしさん! 2015/07/05(日) 06:03:00 ID:
なによ!おめでとうなのよ!そうやって人の幸せを願える>>982だから舞い込んでくる小さな幸せに気付けるのよ!
なぜかお腹壊して胃が痛いのか腸が痛いのか解らないし、薬飲んだけど寝れない間に、もう外が明るいし雀が鳴いてるわよ!…とか言おうと思って来たのに、心がちょっとほっこりしたじゃない!
こうなったら>>982がもっと幸せになれば良いとか祈ってやるわよ!なによ!!

984: なーなしさん! 2015/07/05(日) 18:23:58 ID:
なによ!!!>>982なのよ!!!ありがとうなのよ!!!
自分が大変なときに優しい言葉をかけられる>>983にほっこり以上のあったかいハートを感じたのよ!!!!!!
>>983こそ体調が最高によくなってついでに人生幸せになるお祈りしてやるわよ!!!なによ!!!

985: なーなしさん! 2015/07/06(月) 21:15:15 ID:
なによ!983よ!!
>>982のお祈りのおかげか、自分の社畜根性か、日曜のうちに腹痛が治まったわよ!ありがとうなのよ!!
週始めを乗りきったし、元気出たからまた1週間頑張るわよ!なによ!!