引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1396264441/
※当サイトの掲示板です


8-17-2
997: なーなしさん! 2015/07/13(月) 10:40:22 ID:
それはそれとして、うちの小学生ダンスィの話なのよ!!
ある日急に私の振袖(二の腕の下よ!)を揉んできたから
一体何事だと聞いたのよ!
そしたら
「そこはお○ぱいと同じ柔らかさだって上級生から聞いたから」
って素直に答えるのよ!!
ちょっとどこの坊主よ!そんなネタを下級生に教えるのは!!

実際触ってみたら強ち間違いじゃないことに愕然としたのよ!!
なによ!!!!

998: なーなしさん! 2015/07/14(火) 20:08:57 ID:
なによ!筋トレしてかっちかちにして「あれぇ?」って顔させてやんなさいよ!
って思ったけど、ここの筋肉鍛えるのって結構難しそうなのよ!
それでもやってみようかと思っちゃったじゃないのよ!なによ!