引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


8-17-3
546: なーなしさん! 2015/07/01(水) 09:19:15 ID:
最近の我が家。

少し前に一緒にイ○ンに出掛けて
ゲーセンのUFOキャッチャーで大きい犬のぬいぐるみ(以下、黒柴)を見付けた母親に挑戦してみてと言われる。

奇跡的に一回で取れてはしゃぐ親子←

黒柴をだっこしてご満悦の母親の横で袋を用意してくれるスタッフさん。
「せっかくだっこしてたのに(`3´)」と不満。

帰宅してから小1息子(母親から見たら孫)に
「ほら見てー!お母さんに取ってもらったのー!(*´∀`*)」と見せびらかす。
小1になったからもうぬいぐるみには興味ないかなーと思ってたが、
手触りと(・ω・)←こんな顔の黒柴に惹かれたらしく取り合いを始める祖母と孫。

しかたないので、黒柴とセットになってる茶柴を3回かけて取ってきた。
茶柴はちょっと口があいてて(・∀・)←こんな感じの顔。
もちろん息子は大喜びだし、母親も呆れつつもふもふしたりしてる。

そんな私のロック画面の画像は
黒柴と茶柴を両脇に抱えて(*´∀`*)ってしてる息子。
和むし癒されてます。

そして今日も黒柴と茶柴は
息子によってクッションの上に「まもりがみ」として鎮座しています。

547: なーなしさん! 2015/07/01(水) 23:01:44 ID:
取り合いの時点で和んでたら、茶柴の登場に吹いた
で、まさかの

 ま も り が み www

シーサーとか狛犬とかと同格でおられるのか、そのぬいぐるみs
なんか頼もしくもかわいいな