引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


8-27-2

143: なーなしさん! 2015/06/15(月) 17:14:51 ID:
■ ■ ■ 今 日 お局様~
 ■ ■

うちにはお疲れ様が2人いる。
一人のお局様はぽっちゃりしててとてもかわいい。
顔がとかではなく、話し方や仕草が女子高生のよう。
しかし、そのピュアな感じが全然嫌な感じがしなくて、むしろ皆からめちゃクチャ愛されている。と、言うか新入社員で入ってきたら1番話かけやすく、いろいろ聞きやすいので皆んなかわいいお局様に懐いている。まあ、20年も新入社員可愛がってたら、
もう一人のお局様は、痩せ型でスタイル抜群で美人。
かわいいお局様と同期で仕事バリバリのクールなエリートコース。

144: なーなしさん! 2015/06/15(月) 17:15:36 ID:
あー!途中であげちゃったー!

145: なーなしさん! 2015/06/15(月) 17:33:10 ID:
お疲れ様が2人でちょっと笑ったwww

146: なーなしさん! 2015/06/15(月) 17:41:29 ID:
つづき!

んで、今回、なんと美人お局様が寿退社!!
泣き崩れる可愛いお局様。
なんか違和感を覚えたがその日は、そのまま解散。
んで、美人お局様が退職してから、可愛いお局が仕事でミスる、イライラして八つ当たりしてくるで、さすがに上司が話を聞いてみたら、実は可愛いお局様の仕事の仕上げはほとんど美人お局様がやっていた。
新人指導も美人お局様の指示のもとやってただけ。実はなんのとりえもないただのおばさんだった。
結局、美人お局様が退職して3ヶ月目の今日、可愛いお局様も退職していきました。
わたしも10年も一緒に働いてたのに全然気がつかなかった…。
なんか、明日からまた寂しいです…。

147: 143 2015/06/16(火) 01:51:44 ID:
>>145
あー!
電波悪いところで書き込んだから細切れだし、誤字脱字だしー。
しばらく修行の旅に出てきます

148: なーなしさん! 2015/06/16(火) 16:40:46 ID:
>>143
なんだかんだでいいコンビだったんだな。
お互いの役割がはっきりしているというか。
意外と可愛い局が先に退職してたら、美人の局も辞めちゃってたかもね。

人に嫌われやすい自分としては、仕事の能力は無いかもしれんが
いるだけで可愛くて人を癒しまくって懐かれまくった可愛い局は
ただのおばさんではないと思う(´・ω・`)

149: 143 2015/06/16(火) 17:21:38 ID:
>>148
あ、ごめんなさい。
ただのおばさんだったなんていい方よくなかった。
10年もお世話になってて…。
わたしって性格わるい…。onz

今日、出勤したら朝から寂しくてさぁ。
やっぱり、ただのおばさんじゃなかったよー。

そして気づいたよ、あの二人がいなくなったから私が1番のお局様だよーonz

151: 148 2015/06/16(火) 18:28:07 ID:
>>149
いやいや、全然悪くないよー。なんか変な書き方しちゃってゴメンね(´・ω・`)
気負わず自然体で頑張れー!!

152: 143 2015/06/16(火) 20:19:48 ID:
>>148

153: 143 2015/06/16(火) 20:22:09 ID:
あー!また途中であげちゃった!
なんだ!わたし呪われてるのか??w
>>148
がんばれって言ってくれてありがとう。この年になると誰も言ってくれないんだよね。ほんと嬉しかった!
明日からまたがんばれるよ!!