引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


157: なーなしさん! 2015/06/18(木) 17:51:18 ID:
なんだ今の

■ ■ ■ 昨 日 の 大 姑  ■ ■ ■

「箪笥の整理してたら出てきたんだけど、誰か着るかねぇ?」
と亡き大舅の黒い紋付袴を出してきた。
舅も旦那も180オーバーなんで着られそうにない。
正直色褪せも激しかったから丁重にお断り。すると
「捨てるのもなんだし、私が着るかね」
どこに着ていく気なんだろう。


■ ■ ■ 今 日 の 大 姑  ■ ■ ■

昼前姑とお茶してると昨日発見した紋付袴を何故か着て大姑が奥から出てきた。
「暑い!」
と言って羽織を脱ぐと素浪人ぽくなった。
すると姑が突然
「福本清三さんだ!www」
と言い出した。確かに正面から見たら福本さんにそっくり!
スマホで撮影し大姑に見せてあげると
「あら本当ねぇ…ね、刀ある?」
と言い出したので息子のおもちゃの刀を渡したら
「…ぐぁっ!」
と叫んで海老ぞり斬られを再現しようとした。
慌てて姑と2人で止めたんだが…来月92なんだから無茶せんでよ…。

160: なーなしさん! 2015/06/19(金) 02:02:46 ID:
>>157
大姑さんかわいいねぇー!

162: なーなしさん! 2015/06/19(金) 15:48:11 ID:
>>157
福本先生似のおばあちゃんって確かにいそうwww
エビぞり斬られってなんぞ?と思ってググッたが…
あれは危ないでしょ、大姑さん凄いなーwww

8-28-1