引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


8-29-2
304: なーなしさん! 2015/06/17(水) 17:10:17 ID:
自分はとあるスーパーのレジをやってるんだけど、この間来たお客さんのお連れのお子さんが凄く可愛かった!
まだ3~4歳くらいの小さな女の子だったんだけど、とうもろこしをずっと大事そうに抱きかかえてた。
まるでトトロのメイちゃんみたいだったよ。
レジを通す為に一度とうもろこしを預かって、その後とうもろこしを返したらまた大事そうにギューッって抱き締めて
「ありあと(*´∇`*)」
って笑ってすっごく可愛くて癒された!

306: なーなしさん! 2015/06/17(水) 17:14:51 ID:
>>304
トトロのメイちゃんに会えるとききまして、駆けつけてきましたw



9/25追記
451: なーなしさん! 2015/07/04(土) 22:35:29 ID:
>>304 で、とうもろしを抱えた女の子がトトロのメイちゃんみたいだったと書き込んだレジ店員です。

今日、お仕事から帰ってくると玄関にとうもろこしが一本だけ置いてありました。
誰が置いたのかも不明で、置かれたとうもろこしの姿で脳裏を過ぎったのは当然、トトロのワンシーンで
「メイちゃん来た!?(゚ロ゚;)」
とビックリしました。
しかし、我が家は七国山病院ではないんですがねぇ……ネコバス、行き先間違ってるよ

9-25-1