引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


9-5-1

187: なーなしさん! 2015/06/30(火) 11:18:23 ID:
昨日の自分

39度の熱から一向に下がらない我が子に人生初下剤。
「こんなでかいの入るの?まあ●が出る位だし世には瓶を入れる人も…いやしかし」
とか色々考えながら覚悟を決めて投下。

お、お、おお?おお!おおおおお!

と数秒で終了。
自分にすら下剤を入れたことないのにまさか子に入れるとはなあ…
入るもんなんだなあ

188: なーなしさん! 2015/06/30(火) 11:52:24 ID:
>>187
もしやそれは座薬では…?

189: なーなしさん! 2015/06/30(火) 13:16:25 ID:
そうだ座薬だ!なんで下剤って打ったんだろうかww
いつもより多い夜泣きで疲れてるのかなwww
打ち間違い申しわけない

190: なーなしさん! 2015/06/30(火) 15:38:37 ID:
座薬はよく効くよね
我が子に座薬入れたら押さえが甘かったらしく、指を離した途端放屁と共に発射されたことがある
入れなおしたけど、看病疲れでテンションおかしくてずっと笑い転げてた思い出

>>187のお子さんが早く良くなりますように

191: なーなしさん! 2015/06/30(火) 19:25:29 ID:
>>190さん
あるあるw旦那は「屁ミサイル」って言ってたわw