引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


9-12-2

4: なーなしさん! 2015/07/16(木) 23:26:43 ID:
なによ!
たててくれた人ありがとうなのよ!

なぜか猫にめっちゃ好かれるのよ!
野良猫、飼い猫、家猫なんでもホイホイしちゃうのよ!
飼い主さんの「私にはそんなに触らせてくれないのに・・・。ああ抱っこまで・・・」って言葉はしょっちゅう聞くのよ!

餌も持ってないし、目線も合わせない、興味を引くようなものは何も持ってないのに足元にはネコがごろごろすりすり・・・なのよ!!
猫が好きならたまらないでしょうね!

あいにくと犬派なのですよ!猫も嫌いじゃないけど寄ってきた猫を捕まえて脇の下に手を入れてプラプラするくらいなのよ!
体臭がまたたびなのかしら
猫の集会とか覗きにいったら・・・すごいのでしょうね・・・・

5: なーなしさん! 2015/07/17(金) 09:35:34 ID:
なによ!>>1乙なのよ!
ところで猫好きとしては>>4さんがとてつもなく羨ましいのよ!!
自分は家にトイプー雑種など常に犬しかいなかったのに
気付けばねこだいすきだったのよ!しかも今は飼えないのよ!
ちなみに犬もそれなりに好きよ!どうしようもなく猫派だけど!
あと関係ないけどセグロセキレイも好きよ!尻尾ぴこぴこがたまらないのよ!

>>4さんには是非とも猫島に行っていただきたいわ!
某動物写真家さん並みに猫まみれになれそうなのよ!