引用元:作ったら・試したら良かったものinほのぼの絵にっき掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1408262089/
※当サイトの掲示板です


9-14-2

175: なーなしさん! 2014/12/02(火) 12:23:20 ID:
時期じゃないのでコッソリコッソリ。

麦茶+牛乳+砂糖でコーヒー牛乳の味になる!
薄いコーヒー牛乳だけどw
麦茶:牛乳=1:1ぐらいで、
砂糖を少しずつ入れて自分好みの甘さに調整すれば完成!

夏になるとよく作ってたw
好みで麦茶か牛乳の量を変えるともっと美味しくなるかも。

176: なーなしさん! 2014/12/02(火) 19:38:12 ID:
>>175
マジで!?
マジで!?

砂糖なしで試したら、確かに薄目のコーヒー牛乳だった!
妊娠中に知ってたらよかったわ!

試したらよかったもの。
マスキングテープで壁を飾ること。
12月なら、マステでツリーを貼って、100均のオーナメントをマステで貼るだけ。
狭いアパートでも大きいツリーが飾れるし、片付けも楽。
しかも毎年、違う形にもできる。
ただ壁紙が剥がれるものもあるので要注意ですが。
うちは壁がコンクリなので、逆に剥がれちゃいます(・∀・;)

178: なーなしさん! 2014/12/04(木) 07:32:09 ID:
>>175
わたしそれ部活の時やってた(笑)
あと、麦茶にアクエリアス足すとレモンティーになるよ
割合失敗するとくっそまずいんだけど
もう昔のこと過ぎてベストバランスが思い出せない…