引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


9-19-2

215: sage 2015/07/08(水) 23:20:52 ID:
■ ■ ■ 今 日 の だ ん すぃ  ■ ■ ■

雨の止んだ夕方、お姉ちゃんを迎えに行ってる間に
閉め出されただんすぃ。(怖くて鍵を持たせてない)

遠目から、水たまりでなんかやってるのは見えたので
覚悟して近づくと、閉じた傘がメリーポピンズの傘のように
なんだか膨らんでる。。。

(-_-;) 何やってんの?
(^皿^) 何もしてないよ~?

(-_-;) その傘、さしてごらん。
(^皿^;) えへへ、バレた~?


閉じ紐(?)をしたまま傘を傾けると
ざばー…。水たまりの水らしい。
何がしたかったのだ。。。

明日の朝まで逆さまに傘を立てかけておきます。

217: なーなしさん! 2015/07/09(木) 10:32:38 ID:
>>215
おたまじゃくしを飼いたかったのかもしれないので要注意なのだ
広げてみたら隙間にひょっとして・・・