引用元:なによ!!!@ほのぼの絵日記出張所 2スレ目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1436926835/
※当サイトの掲示板です


9-19-4

14: なーなしさん! 2015/07/23(木) 20:04:06 ID:
なによ!
来月に職場で納涼会があるのよ!その時にビンゴ大会もやるんだけど、参加者がそれぞれ景品を一つ持っていかなきゃいけないのよ!仕方ないから今日買いに行ったわ!
悩んだあげく、買ったのが食品サンプルよ!生ハムのしおりと笹かまのマグネット!買っておいてなんだけど、もし上司のところにいったらと思うと若干怖いわ!

15: なーなしさん! 2015/07/23(木) 23:56:02 ID:
なによ!なにそれ良いな欲しいって思っちゃったじゃない!>>14のセンスに脱帽よ!
そういう面白いグッズって自分じゃなかなか冒険になって買えないから、きっと当たった人も喜んでくれるわよ!>>14も良いもの当たるように祈っておいてあげるわよ!なによ!

16: なーなしさん! 2015/07/24(金) 12:15:18 ID:
>>15
14よ!ありがとうなのよ!そう言ってもらえて気が楽になったわ!
当日に笑いを巻き起こせたらいいなって思っておくわ!本当にありがとうなのよ!

17: なーなしさん! 2015/07/24(金) 13:12:26 ID:
生ハムのしおりググったら本物そっくりでヨダレが…
本めくってこれ出てきたらどうしよう…

んでもチョイス大人向けでいいと思うます!!
かさばらないし、日本の技術スゲーってなるし、イイネ!

18: なーなしさん! 2015/07/24(金) 19:57:14 ID:
生ハムのおしり

19: なーなしさん! 2015/07/24(金) 20:02:22 ID:
>>17
わざわざググったなんて驚きよ!14よ!
本当に本物そっくりよね!見つけたとき「なにこれすげえwww」って一人で盛り上がって、一緒にいた母に冷たい視線を送られたわ!
私のお気に入りはバナナの皮のしおりよ!これもすごくリアルなんだから!

20: なーなしさん! 2015/07/24(金) 21:43:13 ID:
生ハムのおしりに空目したと思ったら生ハムのおしりだったでござる

21: なーなしさん! 2015/07/25(土) 00:20:54 ID:
生ハムのおしり……つまりハムケツ?

22: なーなしさん! 2015/07/26(日) 10:00:53 ID:
>>21
( ゚д゚)ハッ!