引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


9-27-2
734: なーなしさん! 2015/07/06(月) 12:37:02 ID:
お風呂の話。

パパと一緒にお風呂に入ってもらって湯上りしたら私が子どもを着替えさせてるんだけど、
そのあと私がお風呂に入ると風呂場のドアの前で「ママー(;Д;)」とひたすら泣いている・・・
追いかけてきたパパが抱っこしつつ風呂場のドア開けて「ほらママいるよー(´・ω・`)」と説明。
笑顔になった娘に手を振りながら「おやすみね~」って言ったら、
「バイバイ(・∀・) ノシ」って娘が手を振りながらシャベッタァァァァァΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
舌足らずでなんかバイバイよりバイッ バイッみたい感じで小さい「つ」が入った感じだったのがたまらなく可愛かったw

736: なーなしさん! 2015/07/07(火) 07:28:21 ID:
>>734
きゃんわw
やっぱ小さい子って姿が見えてないとダメなものなのね。
いないいないばあが面白い原理はそれなのかな。
見えてない=いない なのかな。