引用元:何を書いても構いませんので@生活板 11
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1442652071/


9-27-3

175: 名無しさん@おーぷん 2015/09/25(金)05:55:25 ID:27i
嫁が、俺の店のお客さんにすげーモテる。若い女性限定で、とにかくモテる。
嫁はそこで働いているわけではないがちょくちょく顔を出す。
お客さん達と、長くもなくなんてことのない話をしてるだけなんだが女子ウケがとにかくいい。
というか、店の客に限らず、なぜか女子にものすごくモテる質で
学生の頃は後輩の中にも熱烈に慕う者が居た。
性格は複雑で、面倒くさいところも多く、引くほど空気を読むのが上手い嫁。
菩薩的な性格でもないし、かといってキャリアウーマン系でもない。
どちらかというと色の白いくまモンみたいな風貌なので、
憧れというよりマスコット的なあれかと思っていたらそれだけではないらしい。

先日、嫁が地元の同級生と久しぶりに再会した時に
「嫁ちゃんに会いたかった!嫁ちゃんと会うと人生にいい方向に転機がくる」と言われたらしい。
店のお客さんにその話をすると、うんうんと頷かれ、「わかる!」と大盛り上がり。
嫁が特に何か説教したり導いたりするわけでもないのだが、嫁に話をすると考えや環境が好転するという。
俺は無自覚だが、そういうところが良くて結婚を決めたのかもしれないと最近思い始めた。
そのうち店の一角に社とか建てられそうな勢い。

178: 名無しさん@おーぷん 2015/09/25(金)08:07:53 ID:v6p
>>175
会いたひ(;´Д`)