引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


9-29-3

556: なーなしさん! 2015/07/13(月) 17:45:02 ID:
前の職場で起こったちょっとビックリしたけど和んだ話

前の職場はスーパーだったんだけど、レジがカート回収をしたり、簡単なトイレ掃除をするようなところで、私が二階のカート回収に向かうためにテナントさんのお店の前を通った時のこと。
いきなり、強くはないんだけどグイッと後ろに体重を持ってかれて
「え!?なになに!?」と思ったら、二歳くらいの男の子が私の手を握ってニッコー(*´∀`*)
それがあまりにも可愛くって「危ないよ」って注意出来なかったんだけど一応ここはお店だし職場だし、下タイルだしと思って
私「どうしたの?」って聞いたら
お子さん「エヘヘー(*´∀`)♪」

って言って私の腕をブンブン左右に振り子みたいに揺らすのね(これで表現わかるかなぁ)
それに手を繋いでたお母さんが気付いて
「Σ( ゜Д゜)すみません!すみせん!」
ってこっちもどうしたらいいかわかんないくらい言ってくださって私はいいですよーとしか言えなかったw

んでやっぱり仕事中だし、男の子に「お仕事いってくるね。またね」(あとでレジで会うかもしれないし、またお店に来てねって意味も込めてw) って言ったらさっきよりもすっごい笑顔でバイバイ(*´∀`)ノシ

あのときばかりは仕事の悩みふっとんだなぁ。
バイバイしたときお母さんがまだ「すみません!すみません!」って言って下さったけど、むしろお礼言ってしまったくらいw
でもお母さんも笑顔がよくて「あーすっごい似てるなぁ」って思ってしまった。