引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651/
※当サイトの掲示板です


10-6-2
792: なーなしさん! 2015/07/14(火) 18:00:03 ID:
バイト先とかに
「米ぬかクッキー作ったんですー!いろいろ研究してしっとり甘いバタークッキー風にしてみました!ダイエットとかにもいいらしいですよ!よかったらどうぞ」
とか言って持って行って、褒められて喜んでる喪がここにいますよ

おばちゃん達喜んでくれてうれしいなあ
それ糠床作る用にもらってきたぬかの残りなんですー
女子力って言うよりおばあちゃま力ですー

794: なーなしさん! 2015/07/14(火) 21:51:06 ID:
>>792
繊維質とか栄養とか色々入っていて体に良さそうなクッキーですね。
おからとかは有名だけど、ヌカもクッキーになるなんて。
タケノコ煮る時と肥料ぐらいしか使わないと思っていた。
ちょっとレシピとか調べてみようかな。