引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


10-8-2
508: なーなしさん! 2015/07/15(水) 15:35:38 ID:
煙草をプカリとやってると、病院へやって来る様々な犬猫を見ます。

(*´∀`)「お前、重くなったなぁ」(´・ω・`)「わふん」

ピーカンの暑い日が続きますね。
病院からオッちゃんとワンコ(多分、雑種)が出てきた。
ワンコの様子がなんか、変。
さほど年を食ってるようにも見えないんだけど、足取りがおぼつかない。
お爺ちゃん犬のフラフラに、ウ○コする時の屈み具合が重なったような感じ。
オッちゃんも心配してる。
(*´∀`)「なんだ、まだ痛いんか?」
(´・ω・`)「……」
どうやら、注射されて腰が抜けた様子。
(*´∀`)「しょうがねぇなぁ」
とオッちゃん、ワンコに背中を見せてしゃがみ込んだ。
ワンコ、ズルズルッとオッちゃんの背中に這い上がる。
オッちゃん、ワンコをおんぶして腰を上げる。
(*´∀`)「お前、重くなったなぁ」
(´・ω・`)「わふん」←凄く申し訳なさそうな顔。
そのまま、ヨイヨイと揺らしながら歩いてった。

524: なーなしさん! 2015/07/18(土) 14:55:02 ID:
≫508さん
可愛い、、犬とおっちゃん、良い関係やーなごなご