引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


10-11-2

532: なーなしさん! 2015/07/21(火) 09:46:42 ID:
うちの猫ほんとは猫じゃないんじゃないか疑惑。
甘えん坊の域を超えた甘えっぷりで、人が部屋を移動するたびついてきて必ず膝の上に座るし
虫とか飛んでても気付かないし、気付いても取り逃してるし
お腹触っても怒らない上にお腹撫でられながら寝ちゃうし
逆にしっぽの付け根は触ると烈火の如く怒るし

536: なーなしさん! 2015/07/22(水) 09:28:44 ID:
>>532
親近感!
実家の猫、もうじいさんだけど、若い頃から
⚪︎高い所に登れない(猫タワーから脚を踏み外す)
⚪︎甘えっ子で人間を信じ切ってる
⚪︎にゃーん、て鳴けず、あ゛あ゛~、みたいに鳴く
⚪︎オモチャのネズミが怖くて逃げる
⚪︎勿論虫もとれない

なんだろうね…もとは野性のはずなのに…