引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


10-12-2

257: なーなしさん! 2015/08/01(土) 10:18:11 ID:
■ ■ ■ 今 朝 の 私  ■ ■ ■

エアコンが苦手な私と暑がりの旦那は、今の時期別室で寝ている
朝ウトウトと覚醒していたら突然
右ふくらはぎがつった!

と思ったら
左もつったー!((((O皿O))))

「お、お、おとうさ~ん…
たすけてぇぇ……!」

超弱々しくて切羽詰まった声で嫁に呼ばれて駆けつけた旦那が修羅場
片足でもしんどいが、両足一緒につるとあんなににっちもさっちも行かなくなるとは(つД`)

258: なーなしさん! 2015/08/01(土) 10:20:51 ID:
ついでにもう一本
■ ■ ■ 昨 日 の 旦那  ■ ■ ■

子どもの用事に付き合うため、仕事を半休にして帰ってくれる事に
最寄りの駅(鈍行しか止まらない)で
子どもを引き渡すために待っていたらメール

あわわ、急行乗っちゃった
最寄り駅通り過ぎるー

数分後

やべー!
また急行乗っちまった!
また最寄り駅通過。

コントかよ。

子どもと連れ立ったのを見送った数時間後
帰りの電車に乗る頃の時間にまたメール

「イスラエル」

何の暗号や(・ω・;ll)
と返答に困っていたら

「イスラエル?こんなのつぶやいたつもり無いが」

昨日の旦那には何か天然めいたものが憑いていたらしい。