引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です


254: なーなしさん! 2015/07/02(木) 00:42:00 ID:
ごきげんよう、皆様。いかがお過ごしかしら?
私の住んでいるスベテ・コロン・デ・オーイタは大雨でしたわ。
そんな中、お父様があの病にかかってしまいましたの。
そう、あの>>105喪姉様の

no title
のチョット・ミテクール病ですわ。
私とお母様で一生懸命止めようとしましたのに、お父様はデー・ジョーブの呪文を唱えられて…
そのまま3時間ほど全く行方がしれませんでしたの。
悪名高きカーワ・ナッガーレ・ド・キューンの
呪いにかかってしまわれたのかと私もお母様も心配で心配で…。

そんな中、近所の酒屋のご主人から電報が来ましたの。内容はこうでしたわ。
「オジサンヨイツブレテウチデネトル ムカエニキテヤッテ」
どうやら様子を見に行こうとしてコリャシャ・レニナン・ネーワと思って
雨宿りをしに行った酒屋でつぶれてしまわれたようですの。
まったく人騒がせなお父様…。
ちなみに今日の夕餉はポティトゥ=クロケットでしたわ。
お母様…もしや…

255: なーなしさん! 2015/07/02(木) 08:32:55 ID:
まあ。ご心配でしたわね。ご領地の見回りは大事なお務め
農業を生業となさってる方にとってはコ・ウズ威の襲撃は
時にネーン衆が吹っ飛んでしまいます一大事ですもの
あまりお責めにならないでくださいまし
なんにしても備えあれば憂いがないものでございますわね
わが領は高台ですのでそれほど心配はないのですが
ソ・トニデ=ラレンゼの事態に備えて、キリボ氏のダ・イコン卿や
コウ・ヤドウフ博士などのカンブッツ一族の方々には多めにお越しいただいておりますわ

256: なーなしさん! 2015/07/02(木) 09:52:29 ID:
喪姉様方ごきげんよう
>>254喪姉様のお父上はご無事でなによりでしたわ。
チョット・ミテクール病は恐ろしい病ですもの。

私も幼少の頃、タイフーン閣下がお出ましの際に罹ってしまいましたの。
いそいそと玄関でナ・ガーグⅡに伴を命じておりましたら、家族に見つかってしまい
母にチョイ・マテェ=アン・トゥワ・ドゥコ・イクネン、
兄からはオ・マエハ=ア・ホゥカの妙薬を頂いて事無きを得ましたの。
そういう兄もチョット・ミテクール病に罹って行方をくらまし
キーン城の住人を総出にさせた経歴がありますのよ。
本当に恐ろしい病ですわ。
嵐の夜はクロケットの宴を催すのが一番ですわね。