引用元:何を書いても構いませんのでpart2@ほのぼの絵にっき
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1425535651
※当サイトの掲示板です


10-19-2
843: なーなしさん! 2015/07/23(木) 04:01:17 ID:
老齢の母はサ○ウェイのサンドイッチがお気に入り
一度持ち帰りでえびアボガドを買ってきたらえらく気に入って、今度は自分で買ってくるときかない
行ったことある人はわかると思うけど、パンの記事やソースなど一つ一つ自分でオーダーしていく形式
オーダーの難易度はスタバ並とも言われることもある
勿論、横文字苦手で弱視な母には難易度がより高く、行くなら「えびアボガドおすすめで」と教えこんだ

したら次の日早速、ドキドキしながらもその通り買ってきてご満悦
それからは、パンを焼いてもらって感動したり(焼いてもらうことも出来る)
ソースをバジルにしてみたり、野菜を多めにしてもらったりと楽しんでいる模様
それを今日はトマト多くしてもらった!パンは焼いたほうがやっぱり好きかも!などいちいち嬉しそうに報告しつつ、仏壇にも欠かさず供えてるw

ただ他のローストビーフとかチキンとかのメニューは気になるけど、トライする勇気がないみたい
目も悪いしね
今度、えびアボガド以外のものを買ってきて喜ばせようと思う

844: なーなしさん! 2015/07/23(木) 06:44:06 ID:
>>843
いいね!
私もずっとエビアボカド一択だったけど
ダイエット中に友人と行くことになった時、カロリーだけみてローストビーフにしてから、思ったより美味しくてローストビーフばっかりになった。
今はダイエットしてないけど
ローストビーフ、ハニーオーツ、バジルソース、オニオン抜き、ピクルス多め
が私のお気に入りのオーダー