引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


10-23-4

287: なーなしさん! 2015/08/05(水) 01:16:51 ID:
■ ■ ■ 今 日 の 上司  ■ ■ ■

『なんで蝉ってこんなにうるさく鳴いてるんですかね?』

とたずねると

「蝉って道端でコロンと転がって○んでるでしょ?アレ、暑いからなの。
壁も電柱も熱くなってるから[熱ぅっ!]ってビックリして○ぬのよ。
[暑いぜー暑いぜー]
[今年は特に暑いぜー]
って鳴いてるのよ。」

と真面目な顔で答えられた。

「暑いぜー暑いぜー
だから私はエアコンの効いた仕事場でアイスを食べるんだぜー」

と私のパルムを食べた事は許しません。

288: なーなしさん! 2015/08/05(水) 09:01:44 ID:
>>287
うむ、パルムを食われたら私もゆるせんな(`・ω・´)

289: なーなしさん! 2015/08/05(水) 15:43:03 ID:
>>287
私も許せんな…兄が言った
「パルムは『ころしてでもうばいとる』もの」
は名言だと思ってる

290: なーなしさん! 2015/08/05(水) 16:05:47 ID:
>>287
パルムとスイカバーは絶許
パルムの方が高いから、これはカバディ連呼しながら部屋の端っこに追いつめてもいい、私が代わりにやるよ?

296: なーなしさん! 2015/08/06(木) 10:32:47 ID:
>>289
な、なにをするきさまらー!

って言えばいいの?w