引用元:あなたの心がなごむとき~もーじょこさん!出張所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394444817/
※当サイトの掲示板です


10-24-4

572: なーなしさん! 2015/08/10(月) 20:37:18 ID:
ちょっと前に一歳の娘が膝に擦り傷を作ったので、傷が⚪︎倍速く治るとかいう絆創膏を貼った。
そうしたらもう、膝が気になって気になって、7分丈ズボンをたくし上げてずーっと歩いてる。
なにそれ可愛い!
とか思ってたら、こけまくって絆創膏がボロボロになった。
交換のために剥がそうとしたら、娘は愕然とした顔。
どうも、わたしのあんよが剥がされてる!!と思ったらしく、痛くないのに大泣き。
剥がした絆創膏は怖くて触れない!
でも、自分を足を改めてまじまじとみてた。
あんよ、どうなっちゃったの?と真剣に考えてる姿に和んだ。

576: なーなしさん! 2015/08/30(日) 04:23:52 ID:
>>572
あんよ、どうなっちゃったんだろうねえ・・・!

あーかわいい
歩くのもビギナーだし転ぶのもビギナーだし
傷作るのも治るのも、絆創膏はるのもはがすのも
どれも初めての新鮮な体験なんだなぁ。