引用元:モージョ・コゥ女王陛下のケィジ・バーン城の集い
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1394216557/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


10-31-1

257: なーなしさん! 2015/07/03(金) 18:49:31 ID:
喪姉様方、ごきげんよう。

最近我が荘園の周囲ではあの忌まわしきモスキートン伯爵が猛威を振るい始めましたわ。
私が眠りについている中、かの伯爵は私の部屋に潜り込み、私の顔や関節を狙って…
あぁ、おぞましき事ですわ。

私はかの伯爵に狙われやすいようなんですの。
なんでもヒッフー=コッキューなるものが普通の方よりも多いらしくて…
決してデ=ヴーというわけではございませんのよ?
決してデ=ヴーというわけではございませんのよ?
大事な事ですので2度言わせていただきますわ。

かの伯爵に対抗するため、窓や扉は開けたままにせず
ア・ミドゥを駆使しているにも関わらず、かの伯爵は
潜り込んで参りますの。

不思議な事もあるものね…そう思っていたのですが、思いもよらず犯人を見つける事ができましたわ。
犯人は母でしたわ…。

ゴキーン城のオ・ク様とカッテグ・チノ・ドアを開けたままイドゥバータ会議を開催しておりました。
そう、気がつくといつの間にか辺りが暗くなってしまうという、あのいわくつきの会議ですわ。
レディとしてはしたないとお思いでしょうが、もう私、それを見て頭に血が上ってしまって…。

母とオ・ク様にドアグレー・シ・メロヤ・ボゥケ=カガハ・イルジャ・ローグァの呪文を大声で唱えたところ、
オ・ク様は謝罪の言葉を仰いましたけれど、母は私に負けじとアン・ターグァヤセ=リャネ・ラ・ワレンワ・ボゥケと
禁断の呪文を私に向かって放ちましたわ…。

決してデ=ヴーというわけではございませんのよ?
決してデ=ヴーというわけではございませんのよ?
大事な事ですので改めて2度言わせていただきますわ…。

258: なーなしさん! 2015/07/04(土) 01:10:16 ID:
>>257 様、皆様、ごきげんよう

あらお姉さま、デ=ブーは関係ございませんわ。
私の夫はガ・リガ=リホ・ネロックですのに、デ・コッパ・チをよく咬まれますの。
私はガーデンでお花をお手入れしていても一切咬まれませんわ。
デ=ブーではございませんわ。ちょっとワガママボ・ディ気味なだけですのよ。
きっと私の体温が低めだからと思っておりますの。
モスキートン伯爵はエネルギーに満ち溢れたお方がお好きなのですわ、きっと。

259: なーなしさん! 2015/07/04(土) 13:51:23 ID:
私もモスキートン伯爵に狙われやすいので痛いほど、いえ痒いほど気持ちがわかりましてよ。
確かに健康体でタイ・ヲォンが高いとモスキートン伯爵の目にとまりやすいようですの。
おかげでコウケ・ツァツの薬を飲んでいる父や隔日でトゥ・セキの秘術を受けている母は存在しないかのごとくの扱いですわ。
健康的ということは良いことなんでしょうけど、ムヒ=トゥ=キィンカンは手放せなくなりますし
クッソ=カ・ユ・インジャ・ヴォケとはしたなく呟いてしまいますの。
やはりそろそろ大魔道士ダイ・ニ=フォン=ジョチュウギークの香を焚いて家庭の平穏を取り戻したいところですわ。

260: なーなしさん! 2015/07/04(土) 19:20:33 ID:
まぁ、喪姉様方もモスキートン伯爵に狙われておいでなのね。
伯爵は好色でいらっしゃるから、恋の季節と世に言われる今の時期、彼が通った後には老若男女問わず肌に赤い痕を残されるとの噂だわ。
きっと喪姉様方が魅力的だから伯爵もその柔肌に噛み付かずにいられな……あっ、いけない私ったらついはしたない事を…。

それより、伯爵はハッカ・アーブラの香水がお嫌いだと耳にした事がございますわ。
噂ではこの香水、各地の城を恐怖に陥れる黒い悪魔を祓う力も持つとか……この季節、バスタイムでアセ・カカーンの魔法にも使えますし、もしかしたら気休めにしかならないかもしれませんが、おひとつ手元にご用意してはいかがかしら?
ググール先生なら、この香水の良い使い方をレクチャーしてくださると思われますわ。

263: なーなしさん! 2015/07/05(日) 07:53:16 ID:
結局、一番よく効くのはカトー・リセン公さまだとわたくし思います
ですが、公の薫陶は室内では特にメイドのエア・コーヌとは相性が悪いですし
たいそう熱いお方でいらっしゃいますゆえ外出にご一緒いただくのは難しくて。

264: なーなしさん! 2015/07/05(日) 15:56:55 ID:
カトー・リセン公様はさすが長年の実績があるだけはありますのね。
我が宅には猛獣カ・ワイー・ネッコ=ニ・ヒキを飼育しておりますので、
公にお出ましいただけませんの。
そこで我が宅では、ベー・プ=ノーマ・トゥ殿下にご滞在いただいておりますのよ。
殿下のお力もなかなかのもので、一族でお世話になっておりますの。

ただ、我が宅のコンセン=トゥを占領されてしまうのが
少々悩みの種ですわね・・・
殿下がお出ましの際には、ミツクッチ・タ・プーをご利用いただいておりますけど
他のカ・デン様方にはご不評のご様子。

今朝方もドーラ・イ・ヤァを使用しようとしましたら、他のタ・プーすべてに
カ・デン様がおいでになられたので、致し方なく、一時退去をお願いしましたら、
母上のお怒りを買ってしまったみたいで
オムァ・エ・ナニサ=ラシト・ルン・ジャァ・ヴォゥケの呪文を唱えられてしまったの。

コッチ・モ=イソー・ガ・シィン・ジャァ・ヴォゥケの呪文で対抗しましたけれど
おかげさまで、ヴェン・トゥノー・オ・カズ・ヘラスゾ=デ・ブーの呪いを返されてしまいました・・・
我が母上のことながら、恐ろしいお方ですわ・・・

265: なーなしさん! 2015/07/05(日) 16:42:20 ID:
皆様モスキートン伯爵に悩まされておられるのですね。
かの伯爵いえば、毎年なぜかユッビーノ=カンセッツを狙われてしまいますの。
これだとバッツ・ド・ネイルの妙法もできませんし、ムヒ・ドゥ・エッキタイの妙薬も
効きづらいんですの。

何故かの伯爵は私にこんな嫌がらせばかりなさるのでしょう…?

266: なーなしさん! 2015/07/06(月) 00:10:12 ID:
ごきげんよう、皆様

ハッカ・アーブラのことなのですが、あれは少々香りも刺激もきつくありませんこと?

私の屋敷ではサ=シェかコットンにハッカ・アーブラをまとわせて窓際においていますわ
モスキートン伯爵は窓からいらっしゃることが多いですからこれでお出ましをかなり減らせますわ

あとは窓を開けるときは半開きにしないことかしら?
網戸の構造上、半開きだと隙間ができるものございますのよ

モスキートン伯爵にキスマークを付けられたときは気づき次第すぐに水洗いして、ムヒ・ドゥ・エッキタイを塗ることですわ
手洗いなどですぐに洗い流すような場所であっても、早くに対処する治りが違いますわよ

かくいう私もほかの方々の倍はモスキートン伯爵のキスを頂いてしまいますの
シーズンに一度はブ=ヨ侯爵にもキスを頂いてしまいますの

ブ=ヨ侯爵のキスは強烈ですから皆様も一度対処をお調べになるといいと思いますわ
昨年も、キャン=プーの宴でブ=ヨ侯爵のキスをお受けになってしまわれた方が何人かいらっしゃいましたの
侯爵のキスは強烈なのですが対処法を知っていたのが私だけで・・・あの時ばかりは人気者でしたわ

267: なーなしさん! 2015/07/06(月) 09:25:09 ID:
モスキートン伯爵のキスが一番つらかったのは、カカ・トト・ア・シノウラでしたわ
恥ずかしながらアッシノカワ=アツメですので、掻いても届かず、妙薬も染まずでして
その割りに、少々その、敏感なところですゆえ

268: なーなしさん! 2015/07/11(土) 17:41:12 ID:
わたくしも、気付かぬ内に手のひらにキスを頂いてしまいましたわ
まったく伯爵ときたら、油断も隙もございませんわね