引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


11-3-1

692: なーなしさん! 2015/08/14(金) 20:38:26 ID:
オカルト的な怖さもないからこっちでいいかなって思ったので書き込んでみる

私は現在妊娠5ヶ月の安定期
この前、夫とお腹の子の性別はどっちかっていう会話をしていたら神妙な顔をして
「正直言って女の子だと思う」


どういうこと?と聞くと、数日前に女の子を抱っこして散歩してる夢をみたとのこと。それを聞いて私も納得
というのも、私の妊娠が判明する数日前にもベビーカーに子供を乗せて三人で散歩してる夢をみていて、私が病院に行くよと言っても慌てていなかった前例があったから

なんだよ、先に母親に教えてくれてもいいだろ我が子よ!とは思いつつ、パパっ子になるのかなぁ~と次の健診が待ち遠しいです

693: なーなしさん! 2015/08/14(金) 21:56:35 ID:
>>692
元気なお子さんの誕生をお祈りしてます!
まだまだ暑い日が続くので、ご自愛下さいね(`・∀・´)ノシ

今日は墓参り!
数年振りに従姉妹に会って、その子供と一緒になってスイカ割りと手持ちの花火してきた!!!
田舎の田んぼしかない所で片手じゃ持てないくらいのスイカの塊にかぶりついて種飛ばして、まるで夏休みの絵日記の見本みたいな1日でした\(^o^)/
従姉妹達の話聞いてたら子供もいいなぁって少し思ったけど、まず相手もおらんw
タイミングだよね!って女子トーク(干支一周違うんだけどw)してました♬