引用元:こ ん な 夢 を 見 た
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1418982980/
※当サイトの掲示板です


11-6-1

191: なーなしさん! 2015/09/14(月) 08:50:53 ID:
大学受験の頃、美大を目指して通っていたアトリエで仲良くしてた友達と
偶然町で会って、楽しく過ごす夢を見た

前見た夢はどれもあの頃の私と彼女達だったけど、
今の私が今の彼女達と会う、というのは初めてだ
みんなそれぞれの生活を持っていて、笑顔が沢山で幸せそうだった

小中高校とチビ黒めがねで空気読めない私はろくに友人も作れずいじめられ続けて
自分を変えるにも変えられず毎日うなだれて生きていた。そんな中
学校から離れて通ったあの空間で過ごした日々が一番楽しい時期だった

あの頃があったから、私の性格も少し前向きになれた。
彼女達が私の事を実際どう思っていたかは知らないけれど
仲良くしてくれて、本当に嬉しかった。今もずっと感謝している

あの友達の夢を見るたびに、無性に懐かしくなって話したくなるけど
私だけ先に大学に進んで、その後どうなったのか知らない。

もう愛称と顔しか覚えてないし、実家には年賀状もある筈だけど
(あの頃にメールがあれば少しは繋がっていたかもと思うと残念でならない)
今の生活もあるだろうし、いきなり手紙を出しても迷惑なだけだよね…

と今回も泣きたくなる程の思いを胸にそっとしまった
あの3年は私の宝物だ

彼女達には夢で見たように、幸せに過ごしていて欲しいと心から思ってる。