引用元:(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)* in もーじょこさん!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1395883415/
※当サイトの掲示板です(本家は喪女限定です)


11-7-8

関連記事:

運転手さん「お客様のなかに5,000円札を崩せる方いらっしゃいませんか」
191: なーなしさん! 2015/09/17(木) 18:51:16 ID:
ふはははは、今日久しぶりに悪事のチャンスを得たぜー!(*`・ω・)

行き付けの美容室に行くために隣の市まで遠征して電車をおりたら、改札を出てちょっと歩いてたとこで1人のばぁちゃんと目があったんだぜ。
しかも、じっとこっち見たまま、よたよた寄って来るから何事かとこっちからも寄って行ったら「お姉さん、市役所に行くバスがどこから出るか知らない?」とか言ってるww

さっきも言ったが私のホームは隣の市。ここの市役所の場所も知らないし、たまにしかこない駅のバス乗り場とか知らんww態々声掛けてオロオロするしかない役立たず捕まえてざまぁww
暫くキョロキョロしてばぁちゃんの時間を無駄に使ってやった後、案内板あったの思い出したからそこまで連れてってバスロータリーへの道を教えてやったぜ!地元民ならもっと話は早かったろうにな!自分の見る目の無さを恨むが良い!(*゚∀゚)σ


後から改札のが近かったし駅員さんに聞いてあげたら良かったって気付いた。ばぁちゃんごめん。
そんな私は176の10千円喪女。もじょこさんに可愛いぷるぷるにゃんこにしてもらってしまい恐縮したし変な声出たんだぜ。
177と米欄で幸せを祈ってくれた人もありがとうなんだぜ。みんなこそ幸せになってくれるの祈ってるんだぜ、ふははははー!(*`・ω・)