引用元:チラシの裏 3枚目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1429105326/
※当サイトの掲示板です


11-10-1
853: なーなしさん! 2015/09/10(木) 21:20:00 ID:
もう秋になりつつあるので夏の恥を書き捨て。

背面の腰まであるファスナーを閉めるタイプのワンピースを着て出勤。
駅の改札に入ったところで知らないご婦人に声をかけられた。

「あの、もしかしたらファスナー閉まりきってないかも」

( ゚д゚)…え?私?

次の瞬間、背中のファスナーを下から途中まで上げて、今度は上から腕をまわして引き上げようと思ったタイミングで洗濯機が終わったので、そのまま干しに行ってしまったのを思い出した。

しまった!やらかした!と思ったのに何故か口から出た言葉は「え!!嘘!!?」
しかも何故か、閉まっている腰の方を押さえて、アレ?!と混乱。
ついでにご婦人の「閉めましょうか?」の一言に「はい!」と掛け声つきで背中を差しだす。
素早くファスナーを上げて、笑顔で立ち去っていくご婦人に何とかお礼を言うが言葉になっていたかは謎…。

あのときのご婦人、本当に有難うございました。
危うく大都会東京に背中丸出しで出勤するところでした。
次に鞄でスカートがめくれ上がってる子を見かけたら、私も貴女のように声をかけたいと思います。

しかし気を遣って終始小声のご婦人に対して、3倍くらいの大きさで反応した私がスマートにいくかな…orz
何ではい!なんてナチュラルに背中差し出してるんだよ…orz
馬鹿じゃないの…orz