引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


11-11-3

関連記事:

子「ママのお腹にいるのは女の子だよー!」

327: なーなしさん! 2015/08/13(木) 15:06:02 ID:
■ ■ ■ 先 月 の 友人  ■ ■ ■

以前「ママのお腹にいる赤ちゃんは女の子だよー!」と長男に言われたけど、検診中に男の子と判明した友人の話を書いた者です。
その友人が、先月下旬に元気な男の子を無事出産しました(*´∀`*)
退院前に是非見に来て!と言ってくれたので、喜んで行ってみると…デカい!!
「4400グラムだったから出産大変だったー!」とは聞いていたけど、本当デカい!
けど、すっっっごく可愛い!!
友人の長男君と次男君も、産まれたばかりの弟にメロメロらしい(* ´ 艸 `*)
三男君が大きくなったら、兄弟で仲良く遊ぶんだろなーと想像しただけで癒される(*´∀`*)

328: なーなしさん! 2015/08/13(木) 15:59:33 ID:
>>327
4400ってかなりデカいなっ!!今まで周りで聞いたことのない体重だ
友人さん、よかったね、おめでとうだね
しかし、男の子3人って……近い将来家の中がずいぶん賑やかだろうなw
赤の他人だが、お子様たちの健やかなる成長を願ってます

329: なーなしさん! 2015/08/14(金) 13:02:54 ID:
30年前に生まれた私は4800gだったんだぜ。
その産科が出来て以来一番のビッグベイビーだと言われたらしいけど、
私が生まれた2日後に5000gの赤ちゃんが生まれたことは、今でも赤ちゃんの話題になると親戚中に言われるw

>>327の友人さんもさぞかし大変だっただろうなあ
長男君と仲よくすくすく育てよー



※11月12日修正致しました