引用元:■ ■ ■ 今 日 の ダレソレ  ■ ■ ■
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20204/1424231772/
※当サイトの掲示板です


11-16-2

関連記事:

俺「図書館行くけど、代わりになんか借りて来ようか?」 ばあちゃん「山登ってヒグマが出るやつ!」

352: なーなしさん! 2015/08/29(土) 00:10:57 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 羆 祖 母  ■ ■ ■

母が「ばあちゃんが、この本買ってきてって」と言って新聞の切り抜き渡して来たんだけど「腸内細菌を味方につける本」だったので「珍しいな」って切り抜きひっくり返したらマタギとか猟師の人の体験談の本。
ばあちゃんだからコッチだよな、うん。


6/27追記
543: なーなしさん! 2016/04/11(月) 01:05:35 ID:
■ ■ ■ 昨 日 の 羆 祖 母  ■ ■ ■

図書館で借りた山岳小説が面白かった!
人と犬が熊に立ち向かうの!
でも誰が書いたか忘れたの!
なんか特徴のない名前なのよ!
と、しばらく前から熱く失礼に語っていた祖母の捜していた作家さんがようやく判明した。

樋口明雄先生、申し訳ありません(-""-;)

あと、お祖母ちゃん達が熊と戦う「デンデラ」もいよいよ渡してしまった。
大丈夫か。